誰にも言えない見守り日記

うつ病と診断された夫を見守りながら暮らす。たまに本音。

たったいまわたしのながわかりました

あなたがおっしゃるとおりの「りんご」です

 

林檎さんを聴き始めると、頭の中でリピートしてしまう。

 

そういえばのお話です。

こっそり名前をつけてみました。

idのままでは、なんだか機械のようで。

 

「かすみ」として、こちらでは綴っていこうと思っております。

 

カスミソウから取りました。

清楚でいて、奥ゆかしい。

主役のような華やかさはないけれども、どの植物にも寄り添える。

 

そんな女性になりたいという願望を込めて。

 

どうぞ、よろしくお願いします。