誰にも言えない見守り日記

うつ病と診断された夫を見守りながら暮らす。たまに本音。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心がポキッと

見守り妻のかすみです。こんにちは。 私はすっかり心が折れてしまったので、しばらく夫を見守る自信がありません。 昨日は満月だったので、精神的に不安定になったり、感情的になりやすかったのかもしれません。 サボり魔Aに対しては、いつものことなので、…

やっぱり出てきた

見守り妻のかすみです。こんにちは。 強い薬にしたときに、お腹の調子が悪くなったことを以前書いていたと思うのですが、今までの薬を多めに飲んでからもお腹の調子が悪くなっているようです。 体内から薬を排出しようとしている感じのようですね。 昨日はあ…

うっかり…!!!!

見守り妻のかすみです。おはようございます。 設備点検があることを夫に伝え忘れて、金曜日の夜に明日点検があることを伝えたところ、部屋掃除をしなければと言っていたのですが、今日は早く寝て明日早く起きて作業すると言って一安心。 元々、夫は美容院の…

自分も大事

見守り妻のかすみです。こんにちは。 最近、頭痛と耳鳴りと頭がモヤモヤというかくぐもっているような感覚が続いたので、いつもの治療院で治療してもらって落ち着いてきました。 耳鳴りがなくなっただけでかなり楽です。 人のことを心配する気持ちも大事です…

好転反応

こんにちは、見守り妻のかすみです。 夫は昨日は朝起きたら頭痛が酷かったようで、一日休みたいとのことだったので、仕事はお休みにしました。 週末から大気が不安定なせいか頭痛があるとは言っていたのですが、昨日の頭痛はかなり酷かったようです。 帰る前…

根に持っている

こんにちは、見守り妻のかすみです。 夫はすこーーーーーーーしずつですが、前の薬が抜けてきているような気がします。 (薬が抜けるってなんか表現危なめ…笑) お腹を下していたのもかなり落ち着いたようですが、排せつ物にまだ薬っぽいのを含んでいる感じ…

あっという間

おはようございます☼ 見守り妻のかすみです。 今週はなんだかあっという間でした。 この前の記事の続きから。 夜は何も食べないと言っていた夫ですが、 結果、しっかりとご飯を食べました!笑 通常はなにか不満があったり、都合が悪いことがあるとご飯を食べ…