誰にも言えない見守り日記

うつ病と診断された夫を見守りながら暮らす。たまに本音。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

厄年のせいだと思いたい

こんにちは、かすみです。 一難去って、また一難。 もう、今年は厄年なんだなぁと思うようにしています。 夫は昨日病院に行き、診察をしてもらいました。 夫の場合は、休むと逆に悪化するタイプなので、 仕事は休まずにいたのですが、 今回数日休んでいると…

長いトンネルに入ったかのように

こんにちは。かすみです。 今日は昨日から比べると、とても寒いです。 さて、夫ですが。 本日も朝起きてこず、会社を休みました。 私が寝るときはいびきをかいていたし、 私が朝起きたときは眠っていたから、 睡眠状態はよくわかりません。 昨夜、私が帰宅し…

こちらまで巻き込まれそうになる

こんにちは。かすみです。 夫が先週からひどく落ち、そこからずーっと落ち、 今日は仕事をお休みしています。 病院には行くと言っていましたが、 行けるかどうかは私にはわかりません。 私から見ていて、落ちポイントが2か所。 それ以外もあるかもしれない…

目の前は冬景色

お久しぶりです。こんにちは。 忙しさに埋もれ、ブログに記録する習慣がなくなってました… 暖冬、暖冬といわれていましたが、 やっと今目の前が雪景色になってきました。 さて、夫ですが、 相変わらず同じ薬を飲んでいます。 先生に状況を話ししたら、 薬は…