誰にも言えない見守り日記

うつ病と診断された夫を見守りながら暮らす。たまに本音。

ネアカときどき根暗

暗い日記にしたいわけではないので、

自分が好きなものとかビビビッときたブログを読者登録しました。

 

突然の読者登録でごめんなさい。

まだ、ルールはわかっていないのですが、

無言での読者登録で大丈夫だったのかな…

 

少し、私のお話、というより自己紹介を。

 

*30代前半

*田舎暮らし

*子供はいない(正直、子供はほしい)

*好きなものが多い

 音楽、映画、料理、トイカメラ、読書(最近は雑誌系が多い…)、インテリア、洋服、アロマ、星など

*整理整頓が苦手

*友達は少なめ(狭く深くタイプ)

 

自己紹介と思うと、なかなか指が動かない…笑

ブログはパソコンで基本的に更新。

スマホよりもパソコンの方が文字を打つ方が楽。

(仕事でパソコン使うからかな?)

 

嫌なことがあったら、基本的に好きな音楽を聴きまくったり、

ライブに行ったりしている。

とにかく音楽がないと生きていけない。

 

たいていポジティブに考えるけれど、

落ちるときは一気に落ちる。とことん落ちる。

 

そんな感じです。

 

気分転換に、自分のこと、好きなこともちょこちょこ挟みます。