誰にも言えない見守り日記

うつ病と診断された夫を見守りながら暮らす。たまに本音。

334日振り

お久しぶりです、かすみです。

 

見ていらっしゃる方がおられるか分かりませんが、

また少しずつ綴っていけたらと思っています。

 

約1年振り。

1年間の間にいろいろありすぎたのですが、

どこからどう説明していいのか分からないので、

とりあえず・・・

いろいろありました!とまとめておきます(笑)

 

最近の夫

・ここ数週間朝にお菓子を食べるようになった

 (それまでは朝ごはんなし)

・今の趣味が合っているみたいで、目標も出てきた。

 平日も時間を見つけてやっている。

 休日は部屋に籠って趣味に没頭。

・職場で性悪の人がいなくなったので、かなり落ち着いてきた

・通院は続けている

・薬は変わりなし(これ以上強くすると運転できなくなる。)

・薬が効きにくかったけど、21:30頃に飲むと効く

・なるべく人と話したくない

 (だから買い物や散髪も行かない)

・ご飯を食べる時好きなyoutubeを見て笑っている

・残業を減らしている

・抜け毛が酷い(これはうつと関係はないかもだけど…)

・抜け毛をかなり気にする

・おどおどしやすい

・食欲がある

 

こんな感じですかね。

 

私は私で自分をご機嫌にしていこうと思っています。