誰にも言えない見守り日記

うつ病と診断された夫を見守りながら暮らす。たまに本音。

お久しぶりです

こんばんは、かすみです。

お久しぶりです。

そして、明けましておめでとうございます。

もし、見てくださっている方がいらっしゃいましたら…

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

「57日振りのよう」というタイトルで

下書きに眠っていた文章。

 

「怒り狂ったまま更新がストップしていましたね…

 

お元気ですか?

たまたまクリスマスイブってだけで、

このタイミングの更新には特に意味はありません。

なんか、ふと更新したくなったのです。

 

夫とは現在も夫婦のままです。

怒り狂うことも減ってきました。

イラっとすることは日々ありますが…

もうね、」

 

で終わっていました。

もうね、のあと、何を書きたかったのだろう。

 

 

今も相変わらず夫婦ですよ。

私もやっとペースが掴めてきたのかもしれません。

部屋でお互いのスペースを築いているところです。

 

悪い意味ではなく、期待をしないことにしました。

同じ時間軸で行動しなくてもいい。

意見も別にバラバラでいい。

「あ、そういう考えなのね」というそんな感じです。

 

なるようになるさ。

 

とゆる~っといきたいと思っています。

 

今年はもう少し、更新しますね。

では、また。